愛の告白∞

気まぐれ更新!

初めまして

 

初めまして(*´∀`*)

未夢といいまーす(*-ω-)

∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!

 

ばりくそてきとーに更新してくんでよろにゅんヾ(^∇^)

 

*。:.(○σ´・ω・)H/Kだぉ.:。*

未夢恋してまつ!K,K♥ 通称Qちゃん(笑)

まっ!彼氏(●´艸`)(笑)

昨日、家の前来た(汗)T♂とD♂と

びっくりしたゎー!!

んで、T♂とMailしてんねんけど…

キスしろ!とか言いだして(汗)

未夢はまだ5か月やし半年記念でいいやーん

ってね(笑)で、拒否したy(*`▽´*)笑

で、1回目3人できて2回目T♂おらんくて2人できた(笑)

でも、もぅいいやーんなって帰った(笑)

 

もぅラブラブnow(笑)ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

 

ばいにゃん!